やることないしブログ書くか

愚痴とかゲームの感想を書いていくブログ  Twitter:@Yasshi_Ruby

星間の塔 1~5階

新コンテンツの星間の塔にいい加減触れよってなったので。 シーズン1はフロアボスを倒したらそのまま次の階に行くのを忘れてて取っておいた回復マス踏まないで登るってことを複数回やって、このゲームしょーもねーってなって9階で放置してた。 引いたはいい…

VFDガスタ シーズン4 ゴールド3編

ゴールド帯はいろんなデッキがいて楽しいですね。脳死ハリラドンVFDやってる自分が嫌になるよ。 うさぎいるかなぁって作る踏ん切りついてなかったんですけど、2枚初動のガスタで緊テレで引っ張ってこれて実質初動になる札が2枚増える汎用チューナーってこと…

VFDガスタ シーズン4 ゴールド4編

シーズン変わりましたね。 追加カードしょっぱ過ぎてアマダシアが爆増したくらい?ガスタ的にはあの中に欲しいカードないんでなんとも言えないし正直言うことがない… というかVFD禁止にぶち込まれると思って色々考えてたのに改定ないしマジでなんなんだ…まぁ…

ガスタでプラチナ1到達した話

皆さんエルデリング楽しんでますか? 僕はエルデリングもマスターデュエルもやってます。あと無職になりました。無職+遊戯王とか地獄か? 10年以上ぶりに触る遊戯王は面白くドはまりしたわけなんですね。 で前シーズンは幻影ロンゴミでプラ1到達したはいい…

NGS 10日くらいやった雑感

10日くらい遊んだ雑感 Gu(18)/Fo(13)で戦闘力1232の一般プレイヤー ちなみに旧pso2は昔(ep3だったかな?)友人に誘われて(130時間程度)やってて、忙しくなって自然とやらなくなった感じ。基礎知識はあるけど深くはやってない奴。昔もそんな感じで嫌になってや…

メギド 5月雑感

●新メギド Bサブナック 配布だねって性能。 一応スキルでフォトン容量+と奥義の列に高倍率の防御依存ダメは初めてかな? Bプルソンにあげるか紹介動画のアイニャくらいでしか使い道なさそうだと思う。 書いてて思ったけどしばらくはBプルソン強化パーツ扱い…

ディスガイア5 修羅バールクリア

星0だけどね これと同じ魔ビ構成を13人、回復用汎用キャラ2人の15人カンスト用意してたけど余裕だった 死神の行進が強すぎる

メギド 9章の雑感とか

ストーリー 相変わらず牛歩で大して進んでない、さっさと議会か研究所行けよ アムドゥスキアスが自分探しの旅に出た まぁそのうち帰ってくる(ガチャ入り)でしょ プルソンが自分探しのために修行してきます!って離脱して次のステージで即帰ってきたのには中…

発掘した

4年前の俺キレ過ぎだろ うけるな

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 個人的感想 前編(キャラクター、システム編)

トロコンまで時間は13時間22分だけど途中で放置してたから実際は12時間30分くらい。 個人的にはプレイ時間と金返せ、と言わんばかりのクソシナリオでした。 以下ネタバレ

Cuphead レビュー

steamで1980円で購入。クリアまで9時間15分。 以下レビュー まず目につくのがディズ〇ーで見たことのあるようなイラストとアニメーション。 非常に細かく描かれていて見ていて飽きない。というかプレイしている最中はかなり忙しいのでまずまともに見れない。…