やることないしブログ書くか

愚痴とかゲームの感想を書いていくブログ  Twitter:@Yasshi_Ruby

VFDガスタ シーズン4 ゴールド3編

ゴールド帯はいろんなデッキがいて楽しいですね。脳死ハリラドンVFDやってる自分が嫌になるよ。

f:id:Yasshi_Lily:20220406224222j:plain

うさぎいるかなぁって作る踏ん切りついてなかったんですけど、2枚初動のガスタで緊テレで引っ張ってこれて実質初動になる札が2枚増える汎用チューナーってことで作りました。

実際運用してみたらうららに墓穴抹殺当てて展開してる奴にめっちゃ刺さる。なんで作らなかったんだ俺。

ハリラドンしないと死ぬのにとにかく事故が多いデッキだからワンフォーオールとジェットシンクロンとリンクリボーを入れました。元々手札消費かなり激しいデッキだし微妙感。

f:id:Yasshi_Lily:20220406223956j:plain

というわけで9戦6勝でさっさと昇格。VFDが立てば勝つ。なんてわかりやすいゲームなんだ。