やることないしブログ書くか

愚痴とかゲームの感想を書いていくブログ  Twitter:@Yasshi_Ruby

星間の塔 1~5階

 新コンテンツの星間の塔にいい加減触れよってなったので。

 シーズン1はフロアボスを倒したらそのまま次の階に行くのを忘れてて取っておいた回復マス踏まないで登るってことを複数回やって、このゲームしょーもねーってなって9階で放置してた。

 引いたはいいけど特に使う相手がいない連中を供養するために今シーズンは多少真面目に登る。ドゥ―ムデツカエルvPデツカエルトウデツカエル

 全体的に強キャラのリソースを温存しておきたいから道中は何とも言えない微妙な連中をできるだけ少人数で酷使することになる。

 

1階

Ωアバド

育てたはいいけど使ってないガギゾンの供養がてら

 

2階

バラム

BアラストールMEで束縛無効にしてBブネ奥義連打

 

3階

アスモデウス

コロッセオRアレプで速攻

 

4階

ガガゼガガ

適当に

 

5階

ディジィースプー

カスピMEで覚醒奪取防止しつつ狂炎耐久

こいつよりも道中の全ステ+50%ネイロードをCフルフル+肉壁の2人で倒そうとしたら運ガバガバすぎて3回リタさせられた。カス。