やることないしブログ書くか

愚痴とかゲームの感想を書いていくブログ  Twitter:@Yasshi_Ruby

2022-01-01から1年間の記事一覧

星間の塔 1~5階

新コンテンツの星間の塔にいい加減触れよってなったので。 シーズン1はフロアボスを倒したらそのまま次の階に行くのを忘れてて取っておいた回復マス踏まないで登るってことを複数回やって、このゲームしょーもねーってなって9階で放置してた。 引いたはいい…

VFDガスタ シーズン4 ゴールド3編

ゴールド帯はいろんなデッキがいて楽しいですね。脳死ハリラドンVFDやってる自分が嫌になるよ。 うさぎいるかなぁって作る踏ん切りついてなかったんですけど、2枚初動のガスタで緊テレで引っ張ってこれて実質初動になる札が2枚増える汎用チューナーってこと…

VFDガスタ シーズン4 ゴールド4編

シーズン変わりましたね。 追加カードしょっぱ過ぎてアマダシアが爆増したくらい?ガスタ的にはあの中に欲しいカードないんでなんとも言えないし正直言うことがない… というかVFD禁止にぶち込まれると思って色々考えてたのに改定ないしマジでなんなんだ…まぁ…

ガスタでプラチナ1到達した話

皆さんエルデリング楽しんでますか? 僕はエルデリングもマスターデュエルもやってます。あと無職になりました。無職+遊戯王とか地獄か? 10年以上ぶりに触る遊戯王は面白くドはまりしたわけなんですね。 で前シーズンは幻影ロンゴミでプラ1到達したはいい…